人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さみしがり

さみしがり_c0030363_17493356.jpg

周りの同年代の友達・同僚の結婚が続くうち、自分の焦る気持ちが大きくなっていく。
仕事に必死で、趣味も何もない空っぽの自分。

仕事に疲れたとき、寄りかかれる存在が近くに欲しい。
温かい言葉をかけてくれる存在が欲しい。

職場の人にはなかなか弱音がはけない。
なんでこんなに強がってんのか…

「たったひとりの誰か」に私は出会えるんだろうか。
いつか家庭を持てるんだろうか。

1人で家にいると、そんなことばかり考えてブルーになる。
でも、自分の幸せを人に頼ってちゃだめなんだよね、きっと。


気分転換に、mixiで見たチーズケーキを作ってみました!

炊飯器で作ったんです、コレ。
うまく作れるのか半信半疑だったけど、出来上がりは味も食感もちゃんとチーズケーキ!!
炊飯器のすごさにビックリです(*^_^*)
簡単だから、これから気軽に作れそう☆
by mari8841 | 2009-05-05 17:49 | つぶやき