趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年 05月 31日 ( 1 )

いらいら

いらいらいらいら。

母とのやり取りは、ちょっとしたことでも
すぐに気持ちが爆発!する。
だって、話がかみ合わないことが今までに数多くあったから。
うちの家族はみんな、言葉足らず。
メールならさらにかみ合わなくなる。

「今日の晩御飯は何にしようかな?」

ある日、母からこんなメールが来た時も一瞬にして爆発した。

「そんなの私に聞いてどうすんねん。
 一緒に住んでる家族に聞けよ!!!」って。

こう言えるわけないので、というか何も言う気にもなれず
返信せずにほっといた。

こんなことするのは母に対してだけだった。


だけど最近は、家族以外に対しても、
すぐにいらいらしてしまう。
気持ちに余裕がなくなってる。

つづきを読む
[PR]
by mari8841 | 2006-05-31 00:23 | つぶやき