趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんな時のカラオケ

同期の飲み会に行った後、4人とオール覚悟でカラオケへ行った。
カラオケ好きでもないし、歌う気もないけど…。
帰るタイミングを失ったから…。
そんなノリだった。

同期が歌うの聴いて
元カレはずっと目の前席にいて
ラブソングばかりで
心が痛くて泣きそうになって、
一番に眠りにおちたフリをした。
ウトウトしながら耳に入ってくるみんなの歌声。

カラオケ行ったらどうなるか、
ちゃんと状況を想像してから行くか決めるべきだった。

友達に戻れるのかな?
どうやったら戻れる?
付き合う前から、"別れても友達でいよう"の関係を望んでたけど、
もうもうわかんない。
楽しい気分で話せないよ。
世の中の人はどうやって元恋人と友達になれたの?
時間が解決してくれるの?
[PR]
by mari8841 | 2008-01-20 11:41 | 日記