趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もう秋か。

今日、国家試験の願書を出してきた。

前期の授業2コマ分の単位が取れてるか
通年&後期3コマ分の単位を取る
卒論を書く
試験勉強
合格する

春、晴れて卒業&就職

□□□□□
仕事は、ハードルが高くなっているような。
いつもの流れにある業務は慣れた
問題はそれ以外のこと
先週は、ある高校生と出会ったその日から
介助方法も知らぬまま
いきなりトイレ、食事介助をする流れになったり、
前日に移動介護の依頼が来たり
グループホーム夜勤がほとんど話したことない職員さんと一緒だったり
イレギュラーな仕事に緊張する毎日だった

身も心も、ヘトヘト…

そこに献血失敗が来たり
都電の運転手に一方的に注意されたり

なんだか泣きたい気分。
電車の中でmixiを読んで
涙がこみ上げる
わーーって流したい
[PR]
by mari8841 | 2006-10-04 12:37 | 仕事