趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不安の種

★落とし穴
センターでの業務
やってみて失敗して気づくこと
場所がわからない穴をもうすぐ埋められることは嬉しい

取得資格の面では最低ラインにいる自分
他の内定者の方が上。
私は専門性が足りない分を
他の何かで補っていかなきゃいけない

しみじみとカレンダーを見てみれば、
いま14日連勤だった。
体がガッチガチなのも
朝起きるのが辛いのも
納得!

1時間半の先輩方との飲み会で
私の不安は解消されたのだろうか?
楽しい雰囲気はいっぱい感じて、
久しぶりに涙が出るほど笑って、
気も遣われて

でも自分の不安の種は質問できなかった
4月からの配属先も、
全然わかんなくなった

一番慣れてる部署に行くって言われてたけど
その後に激変してるらしい
これから誰が採用されるかによって
見直されるのも当然で…
今まで、他の内定者よりも情報もらえる点で優遇されてきたから
しょうがないか
他の人のように、気長に待つしかないか

先輩たちの観察力はすごい
似てるモノマネができるって、
よく見てないと出来ないよな
[PR]
by mari8841 | 2007-02-23 19:13 | 仕事