人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0203:冬を楽しむ

今日はバイトで多摩中央公園@多摩センターへ。
昨日の大寒波のおかげか、池が凍ってた。
石を投げて氷の上を滑らせたり、
0203:冬を楽しむ_c0030363_25229.jpg
氷を割って地面に並べて
裕君の車椅子でバリバリ踏んで粉々にしたり。
(写真は粉々にする前)


0203:冬を楽しむ_c0030363_2554911.jpg
霜柱も久しぶりに発見。


0203:冬を楽しむ_c0030363_2564233.jpg
それからこんなものが。


0203:冬を楽しむ_c0030363_2573055.jpg
水しぶきが草にはねて、そこが凍ったらしい。


写真には写らなかったけど、この時、滝のところに虹も見えたの!
雪が降らなくても、冬ならではのものを見つけて、夢中になって遊んだ。

あとは、白い鳩とカルガモも発見。
0203:冬を楽しむ_c0030363_258567.jpg0203:冬を楽しむ_c0030363_2591233.jpg
by mari8841 | 2005-02-03 23:48 | 仕事