趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スリム化計画

1月末に引っ越すことになりましたー。
数年ぶりに都民になります。

部屋は今より狭くなるから、物を大幅に減らす予定。
我が家に来たことのある人は知ってるだろうけど、本当に物が多い。
4年間でこんなに物をためこんで、
私は不安だったのか、寂しかったのか。って考えてしまうくらい。
最近、「そうじ力」「捨てる!」「インテリア」などの本を
ちょくちょく読んで研究してます。

それで、いらなくなる物は、サワさんのアイディアをまねさせてもらい、
友達を中心にほしい人がいないか聞いてみようかな~と思います。

★こんなもの、譲り先探してま~す。★
★ほしい物があれば、連絡ください。★
・こたつ(70cm四方の正方形)
・↑のこたつ用掛け布団 青い布団カバーつき。
・洗濯機 (シャープの全自動。容量約3kg)
・電気ストーブ(小型。600W・1200W切り替え)
・ジューサーミキサー
・スキャナー
・体脂肪計
・食器いろいろ
・ミルクパン(鍋)
・小さい土鍋 さつま芋をふかすとめっちゃおいしいです♪
[PR]
by mari8841 | 2007-01-07 22:47 | 日記