人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みをとろう

7月に入って、センターは常勤職員さんが
入れ替わりで夏休みに突入。
5日間に土日休みをくっつけたら計9日間!も
休めるんだそうだ。いいなあー。

時給制の私にとっては、休み=収入↓ だから、
休みを取ろうか迷ってた。
でも、最近「作業所のスタッフさんの顔が見たくない。」って
感じる日が出てきたのは事実。

「一日中、事務室で事務仕事だけしていたい」と思うけど、
一日の流れは
事務1時間~作業所5時間半~事務1時間半
って決まってるもの。

そんな時に、てんつくマンの日記を読んだ。

『休むからまた走れる 』


決定!
気持ちが切れる前に、私も夏休みを取ろう!!

おととい、8月の休みを一日申請。
さあ、何をしようかな♪

9月は連休とって、
友達と一緒に帰省&観光&芋煮会の予定☆
by mari8841 | 2006-07-14 23:42 | 仕事