趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5/27(土)上映会&ライブin山形開催!

c0030363_17444318.jpg今週末、山形に帰ります。
なぜなら、てんつくマンの映画の上映会をするため!

去年初めて『107+1~天国はつくるもの~』を観て、
1月8日にてんつくマンに会い、書下ろしをしてもらい、
「山形でも上映会をやってみたいな」ってちょっと思った。

そして同じく上映会を考えていたやよさんに出会えて、
上映会in山形は動き出しました。

てんつくマン監督のドキュメンタリー映画
『107+1~天国はつくるもの~』は、
全国各地で自主上映会が行われていて、
既に6万人が観たといわれています。
その上映会、山形県では初!です。
てんつくマンも来ます。
森源太さんのライブもあります。

山形に住んでる人、山形が近い人、ぜひ来てください。
お知り合いに山形の人がいたら宣伝してください。
損はさせません!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『107+1~天国はつくるもの~』上映会 in山形

 てんつくマントークライブ&書き下ろしあり!
  森 源太さんライブ決定!!

日時:2006年5月27日(土)11時開場 11時半開演 
場所:山形ビックウィング中会議室(山形市) 地図
料金:前売り1800円、当日2000円、小中学生500円
*八文字屋本店・馬見ヶ崎店、BunBun堂本店でチケット販売しています。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=568987   
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◆てんつくマンとは? 
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3461310
http://tentsuku.com/
◆映画『107+1~天国はつくるもの~』
http://tentsuku.com/movie/index.html
合い言葉は、『動けば変わる』
すべてはやるかやらないかあきらめるかあきらめないか!
天国をつくろうとしたド素人たちの真実の物語(ドキュメンタリー)。
全国での上映スケジュール
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月27日 タイムスケジュール

11時~     開場
11時半~    主催者挨拶
        てんつくマンさん挨拶
12時~     『107+1~天国はつくるもの~』 上映
14時~     休憩
14時15分~    てんつくマンさんトークライブ
14時50分~    森源太さんライブ
15時40分~    てんつくマンさんによる書き下ろし(抽選)
[PR]
by mari8841 | 2006-05-25 17:43 | 日記