趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きむさんの詩

私は元気です。
寝てるし、ご飯も食べてるし。
私の恋愛模様に興味のない人はごめんなさい。
ただ、友達にありがとうと伝えたかったので、ご勘弁を。

ところで、最近注目している人がいる。
職業は詩人なのかなぁ、きむさんという人。
ハンズやLOFTのポストーカードコーナーで
見たことある人もいると思う。
写真に詩が書いてあるポストカード。

このポストカードは前から知ってたけど、
こないだ山形帰った時に本屋で見つけて
かなり心を突かれた。
写真もまた、すてきなんです。

いま心に響いてるのは、これと、これと、これ
あと、「ちゅ」って言葉に赤ちゃんがどアップで写ってるのも
すごくかわいい!
[PR]
by mari8841 | 2006-04-04 01:54 | 言葉・本