人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな、ありがとう。

だらだらと長文を書いてしまいそうだから、先に結論を書きます。
長いの読んでもいいって方は下の記事(まだ書いてない…)を読んでください。

ワタクシ、今日、こっくと終わりになりました。

「幸せなことと辛いこと、まー、両方あったけど、出会えてよかった。」
そういう気持ちです。

出会うきっかけをくれたK、P、C、M、N。
そして、
話を聞いてくれたり、
 肩 背中を押してくれたり、
アドバイスをくれたり、
一緒に喜んでくれたり、
冷やかしてくれたり(実はそれもうれしかった)、
気にかけてくれたり、
したたくさんの私の友達へ。

今まで応援してくれてありがとう。

幸せを願ってくれてありがとう。

ここまで来れたことに感謝します。

「幸せそうな笑顔がまた見たい。」
ある友達がくれた言葉、
そのうち、いつか…
あんな風にまた笑える自分になりたい。
by mari8841 | 2006-04-02 01:42 | つぶやき