趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

○×バトンと

my soul sister,まゆみにもらったばとーん。
他にももらったのはメモってるので、おいおい書きます。

【○×バ㌧(経験バ㌧)】
 ○→経験あり ×→経験なし ( ○×で答えてね )

入院 → × 
骨折 → ○ 滑り台から落下して(3歳)と、後ろ向きに走ってコケて(中1)。
失神 → ×
しゃぶしゃぶ →  ○  冷しゃぶサラダで。熱々も食べてみたい。
万引き →  ○ あー、幼稚園のとき。ごめんなさい。 
補導 →  × 職務質問はあり。2回とも夏の夜だ!

ギター →  × 
ピアノ →  ○ 小学生まで。
メガネ →  ○ 
コンタクト →  ○ コンタクト歴半年。最近は花粉症でメガネばっか。
テレビ出演 →  ×

北海道 →  ○ 初の一人旅で。
沖縄 → × 行ってみたい!! 
四国 → ○ 瀬戸大橋でたぶん上陸した。
京都 → × 
大阪 → ○ 大阪城でハトのフンが落ちてきた…肩に…
名古屋 → ○ ここ1年で3回も行ったわ☆ 
仙台 →  ○ 先週末も行った。隣のbig city。
福岡 →  × 九州未だ上陸せず。



漫画喫茶 →  × 行ってみたい 
エスカレーターを逆走 → ×  
フルマラソン →  ×
10㌔以上減量 →  ×  最高3ヶ月で7キロ。
金髪 →  × 
ピアス →  ○ 
日本武道館 →  × 
横浜アリーナ →  × 

ラヴレターをもらう → ×  
手術 →  ○ 指の切り傷縫った。普通に診察室で。
イヌネコを飼う → × 飼ったのはうさぎ、金魚、めだか、どじょう、亀となんとかマウス。
一目ぼれ →  × 
幽体離脱 → ×
先生に殴られる →  ×  
廊下に立たされる →  ? 1回くらいあったかも
徒競走で一位 →  ×

リレーの選手 →  ×
2㍍以上の高さから落ちる → ○ 骨折した時の滑り台はそれくらいかな。
学級委員長 →  ○ 中学まではこういうの好きだった
飛行機 →  ○
ディズニーランド →  ○ 
スキー →  ○ ハの字
スノボ →  ×
異性に告白 → ○ 
同性から告白される →  ×


【続いて2つ目のバトン】

Q1.モテたと思う時期はいつ?
そんなのない。
これからモテ期3回来るはず!!

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
愛子さま。 芸能人じゃないね。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
性格重視。
ユーモアとか車の運転うまいとかスポーツできるとか、
自分にないもの持ってる人に惹かれる。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
服なら。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
なっしんぐ。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
いいえ。

*バトンは、最近恋してる人、どうぞもらって☆
[PR]
by mari8841 | 2006-03-30 09:24 | 日記