趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しあわせ名古屋旅

昨日まで2泊4日で名古屋へ行ってきた。

行くの決めてから出発まで5日間。
友達と再会することが目的の旅。

一緒に行く友達Kに、名古屋で会うMとPに自分が行くことは
内緒にしててもらう。
当日いきなり私が登場してビックリさせようという
大サプライズ計画!を立てていた。

結果…
Mの場合:思わぬルートから事前に情報がいってた。
Mの家の前まで来て、非通知で電話したのに
すぐ「まり?」って当てられる。

Pの場合:朝3時まで語ってたため、MMK3人揃って寝坊。
パニクって自分が名古屋に来ていることを忘れ、
「今どこ?」と電話してしまう。
その後、間違えたと言い訳するも感づかれてた。
会ったら案の定「おまえか!」って言われた。

というわけで、どっちも失敗(^_^;)
サプライズは計画してる時が楽しいわ!
まあ、二人とも喜んでくれたからよし!!

他にCぞうにも再会できたし、Sさんに出会えたし、
おいしいものいっぱい食べれたし♪

食べたもの
・海老カツとさわら照り焼き定食
c0030363_202845.jpg

・花咲くジャスミン茶
c0030363_202837.jpgc0030363_202881.jpg

・きしめんc0030363_202877.jpg









・ういろう(初☆)
・ことこと屋のオムライス
・サンマルクのパンと鶏のグリエ
・居酒屋とくべえで色々
名古屋らしい食べ物もそうじゃないのも
全部おいしかった~~~

今だからできたぜいたくな旅でした☆
[PR]
by mari8841 | 2006-02-10 02:00 | 日記