趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

けっこんバトン

CFF仲間のりえからもらったバトーン。
キスバトンが回ってきたかと思って焦ってたけど、
結婚バトンだったから、安心して答えます!

1.結婚したい?
   はい!

2.何歳くらいまでに結婚したい?
   29歳くらいまで。まあ目標です。

3.結婚相手に求めるものは?
    んー・・・。男性。子ども好き。夢を持ってる人。
 
4.子どもは何人欲しい? 
   3人!
   自分が3人姉弟でよかったと思うから。   
   でも、経済的なこと考えたら変わる(≒減る)のかも。

5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
   質問攻めになるでせう。

6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う?
   思いやり。対話。

7.結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?
   たぶんやめない。で、共働きします。

8.結婚生活に求めるものは?
   お互いの成長。安らぎ。楽しさ。たまにドキドキ感。

9.新婚旅行はどこ行きたい?
   2人とも行ったことない場所 in Asia
   ダイビングしたいなー☆

10.したい、またはされたいプロポーズの言葉は?
   心から伝えたいと思った言葉ならどんなでも!

11.将来自分は結婚してると思いますか?
   いつかはしてると思います。
   今年の元旦、母は子どもたちに
   「一度は結婚して家庭を持つことを経験して欲しい。離婚してもいいから。」と言いました。
   なかなか衝撃的な2006年の幕開けでした。
   人それぞれだと思うんだけどな~。

12.回したい6人は?
   中学&高校の友達たちで!
   モルミくん。カガミくん。まるすけちゃん。k@noくん。みんせちゃん。ノッシーちゃん。うなちゃん。
   特別に7人で。気が向いたらもらってください♪
[PR]
by mari8841 | 2006-01-25 03:27 | 日記