趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスバトン★

c0030363_17321946.jpgうー、実家から届いた梅干し食べようと思ったら、瓶が開かない。
おかん、意外に腕力強いみたい。

高校バド部仲間、かのから
クリスマスバトンをもらったので書いてみます。

1) 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
 彼氏。 書いちゃった。

2) 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
 たぶん一人で。イブはバイト。(←去年の手帳より推測)

3) プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
 5千円くらい?もっとかかるか。
 
4) クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか? 
 金欠病なので…。気持ちこめよう。

c0030363_17145168.jpg
5) 今までで一番思い出深いクリスマスプレゼントは?
 何もらったかほとんど覚えてないやー。
 小学校高学年の時、
 朝起きると机の上にミッキーの腕時計があり、
 箱に「大切に使ってね」とメッセージが。
 どう見ても父親の字だった。
 …サンタの正体を知った年。

6) 今までで1番最悪だったクリスマスの思い出は?
 ちょっと前のクリスマス。
 当時好きだった人を誘ってまさやんライブへ。
 神奈川県民会館まで行くのに迷い、
 サンタの衣装着たまさやんを見て。
 ライブ後は、家まで遠かったために
 ご飯も食べずにそのままバイバイ。

 最悪じゃないけど、痛い(?)思い出(笑)

7) あなたにとって理想のクリスマスは?
 夜、外を歩いてたら雪がぽつぽつ降ってくるのいいなぁ。
 ホワイトクリスマスだったら最高!!

8) 今年のクリスマスに向けて意気込みを一言どうぞ!
 雪よ降れー!!

9) バトンをまわす友達5人を選んで下さい。
 見てたら受け取ってくださいー。
  藤倉キャンプ仲間の、ふむふむちゃん。
  おいしいものをいっぱい知ってる、うな。
  ネタ提供します。フィリピン仲間、ひろ
  幼稚園仲間、さかまりちゃん。
  旅好き社会人、あーさーきんぐ


読んでくれてありがとう。
みなさま、メリークリスマス★☆★
[PR]
by mari8841 | 2005-12-23 03:02 | 日記