趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Wサプライズ

c0030363_2352541.jpgあと数日で、生まれて4世紀半!になるというお嫁産婆と、
5分の1世紀になるチアリーダー。
2人の誕生日をサプライズで祝った。

サプライズ。
計画を練って準備してる時のワクワク感。
計画通りに進まない面白さ。
主役の反応を見る楽しさ。
一度しかないその場、その瞬間を共有しているうれしさ。
そういうもの全てが喜び。

今日は2人とも予想以上にびっくりしてくれて、
アジキチのビッグパフェも好評だった☆


イベントシーズンがもうすぐ終わるチーム・フィは、
ス'フィ'ングガールズ&ボーイズを立ち上げる。
という話で大盛り上がり。

来年秋の国際協力系イベントで演奏するのが目標!
1月から始動の予定。
CFFに関わりのある楽器吹きたい人、一緒にジャズやっべ。

なおたろう、クラは任せたよ~。

*写真
お祝いのケーキ(タルト)
新宿ルミネ2のLa Maisonにはおいしそうなケーキが並んでた。
食べたのもすんごく美味しかった☆
[PR]
by mari8841 | 2005-11-28 00:16 | 日記