人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消化不良

ここ2週間、あちこち出かけて、
いろんなものを見て、いろんな人に出会った。
それぞれ楽しくて、感じたこと、考えたこともある。
充実していただけに、消化できなくなってきた…。

ああ、このどんよりした灰色の空に抗えない。
空の色と一緒に気分も下降。昨日も今日も。
幸せなことがたくさん起きてるはずなのにな。
動く前から、よくないことを想像しておびえてる。
考えすぎるのはよくないのか。

弱音吐き日記でごめんなさい。



行動メモ(10/28-11/14):
いちゃりばちょーDAY、映画 「107+1~天国はつくるもの~」鑑賞
 いま日本にいる自分だからできること、可能性は大きい。
 アフガニスタンの長老の言葉が印象的だった。
横浜国際フェスタ2005
○さいたま国際フェア
○東京モーターショー
 企業のプレゼン(ショー)は一流。どう魅力を伝えるか。プジョー407

○映画『地球交響曲(ガイアシンフォニー)第4番』鑑賞
 自然と共生する人々。名嘉睦念さんの生き方がすてき。
○早稲田大学学祭。友達のダンスを見る
 好きなことをする人たちの顔はいきいき、笑顔が光ってた。
○鎌倉散策
○アジアカップ決勝、千葉ロッテvsサムスンライオンズ観戦
○桜美林大学国際協力フェスティバル
by mari8841 | 2005-11-15 16:26 | つぶやき