趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5ヶ月。

8回。うち、みんなで会うの4回目。
今日は4人で新宿へ遊びに行った。

お昼は新宿東口のフードコートで。
◆辛さランキング
麻婆丼→トムヤン麺→担々麺→タイ焼きそば
次は車かも☆

◆ボウリング対決
2ゲーム投げて、熱々カップルに6ピン差で負けた。
悔しい~。
私が95、76で4人の中でビリッケツ。また悔しい~~。
1位はどっちだったんだ?




◆カラオケ
ラブソングを熱唱する人1名(=her lover)。

顔を見れなかったから、『His voice』を思い出して声を聴いてみた。
「何が聞きたい?リクエストして」って言って、
リクエストされた曲をさらりと歌えちゃうことがすごい。

最初に会った日は、『YAH YAH YAH』とあややとモー娘。を歌って
みんなではじけてた(壊れてた)ことだけ覚えてる。


スマイルどころか爆笑してた一日。
笑いすぎて明日は腹筋筋肉痛になるかも。
幸せなことだ。
[PR]
by mari8841 | 2005-10-23 00:08 | 日記