趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月28日てんつくマン映画

realballerさんがブログで紹介してたイベント。
みんすけに聞いて以来、
てんつくマンの映画、「107+1~天国はつくるもの~」
ずーっと観たいと思ってた!
それがやっと観れる!!
realballerさん、ありがとう!

映画に加えて沖縄ライブもあるみたい。
泡盛も飲めるって☆
(自分の体が泡盛に耐えられるかわからないけど…)

10/28(金)に行こうと思ってます。
興味のある人、一緒に行きませんか?
10/14までにコメントに書くか、メッセージ送ってもらえれば、
まとめて参加予約します。


いちゃりばちょうDAY SCREENS&Acoustic Live

■1days10/28 FRI
@新宿Miracle Station
OPEN 18:00 START18:30
前売り2,000円 当日2,300円
Movies:「107+1~天国はつくるもの~」
Acoustic Live: 堤晋一(from Bivattchee) こうさく(from 満福)
OPEN 18:00 START18:30
テーマは「Messege」ひとりひとりが何かを考え、動き出すきっかけになれば…

■2days10/29 SAT
@新宿Miracle Station
OPEN18:00 START18:30
前売り2,000円 当日2,300円
Movies: 「107+1~天国はつくるもの~」
Acousutic Live: こうさく(from 満福) 小川(from ホルスタ)

テーマは「いちゃりばちょうで~」泡盛飲み放題の沖縄タイムで盛り上がり必至!

予約方法
[PR]
by mari8841 | 2005-10-07 16:16 | 日記