趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すっきり気分

寝る前に、いい気分だなあと感じる。
今まで味わったことのない感じ。
すっきりと爽やかで、少しハイテンション。
これは1日誰にも、周りにも自分にも嘘を
つかなかったことからきているように思う。

こんな気分が初めてって、それは今まで私が
自分の気持ちをストレートに相手に伝えてこなかった、
嘘をついていたということではあるけれど、
でも、今はうれしい。
ポジティブ・ネガティブ関係なく、自分の感じたすべての気持ちを、
ありのままに周りの人に伝えていくと決めたから。
この気分を長く味わえるようにしたい。

現在の自分の行動目標。キーワードは
・素
・ストレート
・サムライ

サムライ仲間けいこがブログを始めました。
その名も『THE SAMURAI』
[PR]
by mari8841 | 2005-06-25 11:45 | つぶやき