趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

0510:ひとり暮らし

c0030363_12253663.jpg
友達の引っ越しにちょいと参加。
ひとり暮らしの人の家に行くと、
間取りやら家具の配置やら参考になる。
1Kの部屋っていいなぁ。

おととい我が家に友達4人来たら、
ぎゅうぎゅう詰めだった。
目標の「いつでも友達を呼べる部屋」には、もうちょいか。
少なくとも、1年半前の、エアコンと電気コンロを同時に使ったら
ブレーカー落ちる、極寒状態よりは絶対に快適になってるけど。
これはもうネタにされてるから、むしろブレーカー落ちるのを
キープした方がいいのか?
笑いを取るか、暮らしやすさを取るか迷う。

だけど最近『「捨てる!」技術』を読んでいる。
[PR]
by mari8841 | 2005-05-10 12:25 | 日記