趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋の山形

c0030363_1891844.jpg

c0030363_1891810.jpg

c0030363_1891843.jpg

遅い夏休みをもらい、久しぶりに地元・山形へ帰った。

芋煮を食べ、すっかり秋な感じ。
家の窓からは、相変わらず六中生が吹く楽器の音が聞こえてた。

新しい観光スポットがちらほらできている山形。
今日は親に誘われて、『紅の蔵』へ。
昔からある蔵を改装して、蕎麦屋、イタリアン、おみやげ屋が入ったそうで、なかなかの客入りだとか。

おみやげ屋には、ガールズ農場社長、菜穂子ちゃんの
田んぼに立つ笑顔の写真が飾られていました。

帰省の度に親からもらう小言があったりはするけど、
慣れ親しんだ風景、
活躍する同級生の姿、
地元はいいなってつくづく思う。
[PR]
by mari8841 | 2010-09-23 18:09 | 日記