趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

0403:横浜

横浜の友達と半日遊んだ。
バッティングセンター~コスモワールド観覧車~中華街~山下公園と
有名な場所を中心にめぐる。
中華街に行く途中にマッスルシアターがあり、
ちょうど通りかかった時にかなりの人だかり。
近くまで行くと出演者が屋外で公開練習してた。
大縄跳びを使ってラインダンスやバク中する技を5分ほど見学。

この日横浜へ行った最大の目的はバッティングセンターで、
前から行ってみたかったのがついに実現。
小学校のとき、地域の子供会(子供会って知ってる?)で
ソフトボールやってたから密かに、結構打てる自信があった。
やってみると、低い球に当てるのが難しい。
半分くらいはバットに当たり、1、2球だけ勢いよく飛んだ。
でもずっと時速90kmの場所でやったのに、
一番最後が全く当たらなくて悔しかった。
とにかく、打つのは気分爽快!
次の目標は、ホームランを打つこと。

観覧車より。
c0030363_827442.jpg

赤レンガ倉庫3周年記念。
c0030363_8284679.jpg

[PR]
by mari8841 | 2005-04-03 17:26 | 日記