趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

0402:フリマとパーティー☆

今日は向ヶ丘遊園の'のぼりとゆうえん隊フリマ'に行ってきた。
初めてのフリマ参加。売れたのは3分の1くらいだったけど、
これで、今年の目標が1つクリア!

スキマスイッチのCDを見た人に「アルバムはないですか?」と聞かれて、
「アルバムは売れないんですよ~」と答える。
ヘアピンを買ってくれて、あとで見かけた時にそれを髪につけている小学生。
献血の記念品を見て、「昔は、もし輸血が必要な事態になった時に
優先的に輸血してもらえるカードがもらえたんだ」と話すおじさん。
ちっちゃい子たちがだるまさんがころんだをしてるのを目の前で眺めながら、
そういうお客さんとの交流が面白かった。
c0030363_23532279.jpg
そして夜からは、友達の引っ越し祝いパーティー。食べて、飲んで、3時まで語った。
[PR]
by mari8841 | 2005-04-02 21:53 | 日記