趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上司への告白 081118

一緒に働くことが苦しくて、
自分ではもうどうしたらいいかわからなくなり
今の状況を上司に打ち明けた。

私達が冷静じゃない言い合いをしてたら注意してほしいとお願いした。

痴話喧嘩のような言い合いを今まで何度もしてきたから、
上司にも勘づかれてた。

同僚以上の関係ではないかって。
元彼は私への口調も物を渡すにもぞんざいで、
誰もが異常を感じるのだろう。
正直に前は付き合ってたことまで上司に伝えた。
上司は、この件は一旦預かると言った。

元彼の
・何でも報告しないと怒る。
・自分から仕事を取りに行かないし、情報も聞きに行かないのに、
私に情報や新しい仕事が来ることに不満を言う。
・私が仕事をすることへの嫉妬。
そんな理解しようのない、おかしな状況。

私達が周りの人にかけてきた迷惑を考えると恥ずかしい。

これで改善されなければ異動願いを出そうと思っている。

3年は働かないと転職が厳しいそうだ。
だから、あと1年3ヵ月はこの職場でがんばろう!
[PR]
by mari8841 | 2008-12-31 14:55 | 日記