趣味は写真と旅。仕事は障がいのある方が通う作業所職員で、利用者さんと日々奮闘してます。


by mari8841
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

写真&よく見るとこ(1)

私の趣味は写真を撮ること。特に風景が好き。
3年前にフィリピンに行ったときの写真を、
一緒に行った仲間が「よく撮れてるね」って誉めてくれたことが嬉しくて、
さらによく撮るようになった。(単純なんで。)
そして2年半前、初めてデジカメを買った。約3万円。
今のデジカメに比べたら、200万画素なのにでかいし重い。
最近はケータイのカメラで撮ることも多いけど、
就職したら、新しいデジカメが欲しいなー。
薄いのもいいし、一眼レフにも憧れる。

右のエキサイトブログにある『エンドー帝国 カンボジア撮影日記』
しばらく前からずっと見ているブログ。
カンボジアの写真が何枚も収められている。
カンボジアに何度も行っていて、すごく詳しい人。
私が好きな1枚はこれ

そして、このブログのlinkの中のよく見るようになってたサイトに
数日前、中学の同級生の名前が載ってた。
は写真家をしているらしい。
地元・山形とは離れた場所で見つけたつながり。
[PR]
by mari8841 | 2005-03-07 18:20 | つぶやき